Menu

Result

Entry

エントリーについて

エントリー期間は、Sports navi Doにて2018年7月14日 0:00〜2018年10月15日 23:59となります。※Yahoo ID(新規登録の方はこちら)が必要になります。

エントリー前に、必ず、以下の同意内容をご確認の上、お申込みをお願い致します。

同意内容:
1. 私(参加者)は、公式サイトに掲載されている大会理念と本レースが山岳を含むアウトドアで行われるスポーツであることを理解した上で参加します。
2.私は健康に留意し、心疾患等なく万全な体調で、十分なトレーニングをしたうえで、本大会に参加します。また、自分の体調確認を必ず行い、体調不良の場合は参加を中止するか、慎重にレースに参加します。
3.私は本レースが山岳を含むアウトドアで行われことに留意し、天候の悪化やけが・事故に遭遇した場合でも十分な対応ができるよう装備を整えた上で、本大会に参加します。
4.私は大会開催中に負傷したり事故に遭遇したり、または発病した場合には、応急処置を受けることに異議はありません。さらに、私に対する補償は大会主催者が加入した保険の範囲内であることを承諾します。
5.私の代わりに別の人を出走させること(代理出走)はいたしません。
6.私は出場条件等に関して、偽りなく申請し、登録しています。
7.大会出場中の私の映像、写真、記事、記録などの掲載権は大会主催者に属することを承諾します。またテレビ、新聞、雑誌、インターネット、次回大会のポスター、パンフレットなどに使用されることも承諾します。
8.私は南アルプス周辺の自然環境の保護に努め、トレイルからはずれない、自然保護上必要な箇所では、走行禁止、追い越し禁止などの規則を遵守します。違反したことにより失格になることも承諾します。
9.荒天時・地震・風水害・降雪・事件・事故等による大会中止または競技内容に変更があった場合、その都度主催者の判断に従い、参加費を含む諸経費の支払請求等を行わないことを承諾します。

同意書について:
南アルプスマウンテンマラソンに参加するには、受付にて同意書に署名していただく必要があります。事前にダウンロードして署名のうえ、ご持参いただくことも可能です。本人が未成年の場合は保護者の署名が必要です。
> 同意書ダウンロード(PDF:0.3MB)

エントリー

Sports navi Do

Sponsored by

後援
川根本町 川根本町商工会
川根本町まちづくり観光協会
南アルプス自然環境保全活用連携協議会

Sponsored by ▾

後援
川根本町 川根本町商工会
川根本町まちづくり観光協会
南アルプス自然環境保全活用連携協議会

Link to

不動の滝キャンプ場

RONNOBAR