Menu

Result

Access

■ご来場について
千頭駅周辺に4ヶ所の駐車場をご用意しています。第一駐車場からご案内を開始し、第一駐車場が一杯になりましたら、第二駐車場と、順次、ご案内させていただきますので、係員の誘導に従ってください。 スタートまでの距離はどちらの駐車場からも1km程度です。どちらさまも、順路をご確認の上、第一駐車場を目指してお越しください。当日、駐車場及び受付にて大変混雑が予想されますので、出来るだけお早めにお越しください。

第一駐車場の場所は以下になります。

■第一駐車場
千頭駅手前 親水公園 (カフェクラブハックル向かい)
11月18日(日)朝5時 より開場
※それ以前のご入庫はできませんので、必ず5時以降にお越しください。
スタート地点まで約1km(徒歩15分)

住所:
〒428-0411 静岡県榛原郡川根本町千頭1225(カフェクラブハックル)
※親水公園は住所がありませんので、グーグルマップ、ナビには、上記の「カフェクラブハックル」の住所、もしくは「千頭駅」を入力してください。

※駐車場内での盗難、事故、トラブルなどにつきましては一切の責任を負いかねます。

【重要】順路について
以下の順路にて、駐車場をご案内いたします。必ずご確認ください。

新東名「島田金谷インター」、国道1号 向谷IC方面からお越しの方は、交通看板に従い、千頭駅を目指してお越しください。

静岡市内より、国道362号を利用してお越しの方は、大井川手前のつきあたりを左折し(362号線みちなり)、一つ目の信号を右折し、千代橋(せんだいばし)を渡り、千頭駅を目指してください。(下記の地図を参照ください)

最寄りのコンビニについて

■新東名「島田金谷インター」、国道1号 向谷IC方面からお越しの方

「ミニストップ 中川根町店」が最後のコンビニなります。

ミニストップ 中川根町店
〒428-0301 静岡県榛原郡川根本町徳山355-3
0547-57-1030

■静岡市内より、国道362号を利用してお越しの方

最寄りのコンビニはありませんので、必要なものは、静岡市内にてお買い求めください。

※千頭駅付近にて、早朝、買い物できる箇所はありませんので、ご注意ください。

駐車場から会場受付まで

各駐車場から川根大橋を目指してください。川根大橋の歩道を渡った対岸側に受付があります。(下記の地図を参照ください)
受付にて大変混雑が予想されますので、お早めにお越しください。

Sponsored by

後援
川根本町 川根本町商工会
川根本町まちづくり観光協会
南アルプス自然環境保全活用連携協議会

Sponsored by ▾

後援
川根本町 川根本町商工会
川根本町まちづくり観光協会
南アルプス自然環境保全活用連携協議会

Link to

不動の滝キャンプ場

RONNOBAR