Menu

Result

Result

大会結果

南アルプスマウンテンマラソン2018にご参加の皆様、ありがとうございました!
最高の秋晴れの空の下、最高の笑顔と出会え、最高に幸せな1日でした!
選手、ボランティアスタッフのみなさんをはじめ、地元の方々、スタッフのみなさん、関わっていただいた全ての方々に感謝を申し上げます。皆様、本当にありがとうございました!!
是非また、川根本町に遊びに来てください!
HAVE FUN FOR YOUR NEXT!

大変お待たせしましたリザルトを下記にリンクさせていただきます。
また、今回は特設サイトより完走証のダウンロードが行えます。下記のアドレス、QRコードよりアクセスください。

> Result(PDF:1MB)

〈MAMM2018 完走証ダウンロードサイト〉

https://trailregi.st/tr/finish/index.html

完走証ダウンロードの手順

1. ダウンロードサイトへアクセスしますと、下図の様な画面が表示されますので、レースを選択し(デフォルトでMAMMになっています)、ゼッケン番号と誕生日(月日の4桁、例えば4月27日なら0427になります)を入力して、「完走証の表示」ボタンを押すと完走証が表示されます。

2. 下図のような画面が表示されますので、ダウンロードボタンを押し、完走証の画像ファイル(jpg)をダウンロードしてください。

※完走証が表示されない等、不具合がございましたら、info@ma-mm.comまでご連絡ください。
※必携品の不携帯により「記録なし」に該当する選手は、完走証は発行されませんので、予めご了承ください。

Sponsored by

後援
川根本町 川根本町商工会
川根本町まちづくり観光協会
南アルプス自然環境保全活用連携協議会

Sponsored by ▾

後援
川根本町 川根本町商工会
川根本町まちづくり観光協会
南アルプス自然環境保全活用連携協議会

Link to

不動の滝キャンプ場

RONNOBAR